>  2007/12/15 (土) 09:06:38        [qwerty]
> > 猪口さんがハヤテに出れれば全て解決なのにね(;´Д`)
> > 松来か美佳子の名前がデスノートに書かれますように
> ぱよはいいじゃん(;´Д`)松来が死ねばいいんだよ
> あと植田がいると出にくいのかな

ハヤテは2クール以上やってるのに新キャラとか全然出ないよな(;´Д`)少ないキャラで回しすぎ

参考:2007/12/15(土)09時02分54秒