> > 猪口さんがハヤテに出れれば全て解決なのにね(;´Д`) > > 松来か美佳子の名前がデスノートに書かれますように > ぱよはいいじゃん(;´Д`)松来が死ねばいいんだよ > あと植田がいると出にくいのかな ハヤテは2クール以上やってるのに新キャラとか全然出ないよな(;´Д`)少ないキャラで回しすぎ 参考:2007/12/15(土)09時02分54秒