>  2007/12/15 (土) 09:08:20        [qwerty]
> > そんなことを言ってられるのも今のうちだよ(;´Д`)
> 5年もしたらもっとブサイクになると思うよ(;´Д`)

今週の巫女ラジで猪口さんは最近カワイイから綺麗に印象が変わってきたねと
伊藤静に褒められてたよ(´ー`)

参考:2007/12/15(土)08時47分43秒