>  2007/12/15 (土) 09:13:12        [qwerty]
> > 他の大きな掲示板で募集してくる?
> 偶然にまかせてると衰退消滅するのかな(;´Д`)

昔みたいにあらゆる掲示板を荒らしまくって住人を集めるのかい(;´Д`)
今ならさしあたってブログかしら
今更チャンコロでもあるまいし

参考:2007/12/15(土)09時12分23秒