>  2007/12/15 (土) 09:14:14        [qwerty]
> > 猪口は3回に1回くらい野望神社に出ると良いと思う(;´Д`)暇だろうし
> 滅多に出ないレア声優とか猪口さんが自分で言ってたのにはワラタ(;´Д`)

エロゲではなかなかの大御所なのにね(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)09時13分34秒