> > 毎週土曜は仕事だよ(;´Д`)つか供給商品が税関通ってないので出荷できないよ > 神戸通関を打ち壊しに行くか(´ー`) あれはいい建物だから勘弁して(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)09時18分52秒