>  2007/12/15 (土) 09:20:07        [qwerty]
> > 毎週土曜は仕事だよ(;´Д`)つか供給商品が税関通ってないので出荷できないよ
> 神戸通関を打ち壊しに行くか(´ー`)

あれはいい建物だから勘弁して(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)09時18分52秒