>  2007/12/15 (土) 09:20:40        [qwerty]
> > 猫ヽ(´ー`)ノ
> こたつの中から出てきやしないよ(;´Д`)

こたつを鍋化して猫と貴殿でダシを

参考:2007/12/15(土)09時19分23秒