> > 鍋じゃなくてサッポロ一番じゃん > > そんなところまで気が回らないよ(;´Д`) > まあでも(;´Д`)ラーメンに椎茸もちょっとどうかと思うよな > すまん 入れたことないのかよ(;゚Д゚) 参考:2007/12/15(土)09時19分59秒