>  2007/12/15 (土) 09:21:49        [qwerty]
> > 鍋じゃなくてサッポロ一番じゃん
> > そんなところまで気が回らないよ(;´Д`)
> まあでも(;´Д`)ラーメンに椎茸もちょっとどうかと思うよな
> すまん

入れたことないのかよ(;゚Д゚)

参考:2007/12/15(土)09時19分59秒