> > ああ(;´Д`)それで済めばいいんだがな > > あいつ粘着だからなぁ > いやぁ**さんのネタはきついなあ(´ー`)やっぱ2ちょんねるで仕込んでるんですか? > とかいってのらりくらりとかわすといいよ きんもちわるいって言ってやればいいよ(´ー`) 参考:2007/12/15(土)09時25分00秒