>  2007/12/15 (土) 09:26:04        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)それで済めばいいんだがな
> > あいつ粘着だからなぁ
> いやぁ**さんのネタはきついなあ(´ー`)やっぱ2ちょんねるで仕込んでるんですか?
> とかいってのらりくらりとかわすといいよ

きんもちわるいって言ってやればいいよ(´ー`)

参考:2007/12/15(土)09時25分00秒