>  2007/12/15 (土) 09:26:57        [qwerty]
> > 今週の巫女ラジで猪口さんは最近カワイイから綺麗に印象が変わってきたねと
> > 伊藤静に褒められてたよ(´ー`)
> 猪口は3回に1回くらい野望神社に出ると良いと思う(;´Д`)暇だろうし

最近出るたびにレギュラー入りさせてよってお願いしてるけど
伊藤静にペットは黙ってろよ!って軽くあしらわれてるね(´ー`)

参考:2007/12/15(土)09時11分07秒