>
2007/12/15 (土) 09:27:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> ていうかネネの声が萎えすぎる(;´Д`) まあフリーザもこんな印象だったよ(;´Д`)最初
参考:2007/12/15(土)09時26分56秒