>  2007/12/15 (土) 09:28:21        [qwerty]
> はたよーくっていまなにやってんの?(;´Д`)

はたよーくとギター侍の区別が最後までつかなかった(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)09時27分15秒