>  2007/12/15 (土) 09:28:54        [qwerty]
> > 猪口は3回に1回くらい野望神社に出ると良いと思う(;´Д`)暇だろうし
> 最近出るたびにレギュラー入りさせてよってお願いしてるけど
> 伊藤静にペットは黙ってろよ!って軽くあしらわれてるね(´ー`)

レギュラー入りするよりそっちのほうがおいしいよな(;´Д`)たぶん

参考:2007/12/15(土)09時26分57秒