> > 猪口は3回に1回くらい野望神社に出ると良いと思う(;´Д`)暇だろうし > 最近出るたびにレギュラー入りさせてよってお願いしてるけど > 伊藤静にペットは黙ってろよ!って軽くあしらわれてるね(´ー`) レギュラー入りするよりそっちのほうがおいしいよな(;´Д`)たぶん 参考:2007/12/15(土)09時26分57秒