> > 最近出るたびにレギュラー入りさせてよってお願いしてるけど > > 伊藤静にペットは黙ってろよ!って軽くあしらわれてるね(´ー`) > レギュラー入りするよりそっちのほうがおいしいよな(;´Д`)たぶん 番組の予算でフランス料理食って台湾行って これ以上おいしい仕事なんて無いよな(;´Д`)俺が替わってやりたいよ 参考:2007/12/15(土)09時28分54秒