>  2007/12/15 (土) 09:38:30        [qwerty]
> > 最近出るたびにレギュラー入りさせてよってお願いしてるけど
> > 伊藤静にペットは黙ってろよ!って軽くあしらわれてるね(´ー`)
> レギュラー入りするよりそっちのほうがおいしいよな(;´Д`)たぶん

番組の予算でフランス料理食って台湾行って
これ以上おいしい仕事なんて無いよな(;´Д`)俺が替わってやりたいよ

参考:2007/12/15(土)09時28分54秒