>  2007/12/15 (土) 09:38:42        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/strange/20071215#p1
> つかそもそも「男の~」なんて恥ずかしいもの買えません(;´Д`)

漏れは割と嫌いじゃないんだけどね(;´Д`)こういうスイーツ
でも出来ればサイズは馬鹿でかくない方がいい

参考:2007/12/15(土)09時36分43秒