> http://d.hatena.ne.jp/strange/20071215#p1 > つかそもそも「男の~」なんて恥ずかしいもの買えません(;´Д`) 漏れは割と嫌いじゃないんだけどね(;´Д`)こういうスイーツ でも出来ればサイズは馬鹿でかくない方がいい 参考:2007/12/15(土)09時36分43秒