>  2007/12/15 (土) 09:40:09        [qwerty]
> > 女の子スイーツとかいわれたらドキドキしながら買う癖に(;´Д`)
> 三十路女スイーツならどうかな(;´Д`)それでも女の子スイーツかな

大塚は死ねばいいと思う(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)09時39分25秒