> > 女の子スイーツとかいわれたらドキドキしながら買う癖に(;´Д`) > 三十路女スイーツならどうかな(;´Д`)それでも女の子スイーツかな 大塚は死ねばいいと思う(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)09時39分25秒