>  2007/12/15 (土) 09:40:46        [qwerty]
> > 女の子スイーツとかいわれたらドキドキしながら買う癖に(;´Д`)
> 三十路女スイーツならどうかな(;´Д`)それでも女の子スイーツかな

三十路のどこが子だよ(;´Д`)ふざけるな

参考:2007/12/15(土)09時39分25秒