>  2007/12/15 (土) 09:41:31        [qwerty]
> > コンビニでこういうの買うよりケーキ屋とかに行くよね(;´Д`)
> いやあ(;´Д`)そこまではしませんよ普段

普段はしないけど漏れはケーキが好きなので
一緒にケーキを食べてくれるセックスフレンドが欲しい(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)09時40分30秒