>  2007/12/15 (土) 09:42:02        [qwerty]
> > ギコギコは刹那的な快楽が得られるのでギコギコの方がいいでやんすよ(;´Д`)
> レスが付かない時の絶望感は異常だけどな(;´Д`)

それを含めてもギコギコの方がいいよ(;´Д`)独り言延々と書き続けるのも苦じゃないもの
合宿なんて他人と長時間接するのだって苦痛なのに

参考:2007/12/15(土)09時40分35秒