> > 仕事から帰った(´ー`)佐世保が今熱いみたいだな > 佐世保バーガーなヽ(´ー`)ノ なんだよミートパテを作るのに散弾銃乱射しに行ったのかよ(´ー`)ワロタ 参考:2007/12/15(土)09時42分16秒