>  2007/12/15 (土) 09:43:04        [qwerty]
> > 仕事から帰った(´ー`)佐世保が今熱いみたいだな
> 佐世保バーガーなヽ(´ー`)ノ

なんだよミートパテを作るのに散弾銃乱射しに行ったのかよ(´ー`)ワロタ

参考:2007/12/15(土)09時42分16秒