> > おはようくわっ子じも > > 15時ぐらいまでかかると想定してた荷造りももう終わってしまって > > あとは神戸を去るのみとなってしまったよ > > 中途半端に時間が余ってしまって持て余しているよ > 名古屋に帰っても出迎えてくれるのはゴミの山だけでな(;´Д`) ゴミに住み着いてる小虫だって!ヽ(`Д´)ノ 参考:2007/12/15(土)09時47分38秒