>  2007/12/15 (土) 09:49:13        [qwerty]
> > おはようくわっ子じも
> > 15時ぐらいまでかかると想定してた荷造りももう終わってしまって
> > あとは神戸を去るのみとなってしまったよ
> > 中途半端に時間が余ってしまって持て余しているよ
> 名古屋に帰っても出迎えてくれるのはゴミの山だけでな(;´Д`)

ゴミに住み着いてる小虫だって!ヽ(`Д´)ノ

参考:2007/12/15(土)09時47分38秒