>U2 2007/12/15 (土) 09:52:50        [qwerty]
> おはようくわっ子じも
> 15時ぐらいまでかかると想定してた荷造りももう終わってしまって
> あとは神戸を去るのみとなってしまったよ
> 中途半端に時間が余ってしまって持て余しているよ

インカ・マヤ・アステカ展に行ってきなよ(´ー`)楽しいぜ

参考:2007/12/15(土)09時45分46秒