> おはようくわっ子じも > 15時ぐらいまでかかると想定してた荷造りももう終わってしまって > あとは神戸を去るのみとなってしまったよ > 中途半端に時間が余ってしまって持て余しているよ インカ・マヤ・アステカ展に行ってきなよ(´ー`)楽しいぜ 参考:2007/12/15(土)09時45分46秒