> > 飛行機ならパイロットが脱出できる可能性があるけど > > スカイガールズのアレだと下手すりゃ即死、良くても手足もげちゃうんじゃ?(;´Д`) > それはそれで(;´Д`) ド変態がいるね(;´Д`)手足もげ萌え? 参考:2007/12/15(土)09時52分05秒