>  2007/12/15 (土) 09:53:16        [qwerty]
> > 飛行機ならパイロットが脱出できる可能性があるけど
> > スカイガールズのアレだと下手すりゃ即死、良くても手足もげちゃうんじゃ?(;´Д`)
> それはそれで(;´Д`)

ド変態がいるね(;´Д`)手足もげ萌え?

参考:2007/12/15(土)09時52分05秒