>  2007/12/15 (土) 09:53:31        [qwerty]
> > おはようくわっ子じも
> > 15時ぐらいまでかかると想定してた荷造りももう終わってしまって
> > あとは神戸を去るのみとなってしまったよ
> > 中途半端に時間が余ってしまって持て余しているよ
> インカ・マヤ・アステカ展に行ってきなよ(´ー`)楽しいぜ

それ行きたいな(;´Д`)どこでやってるよ?

参考:2007/12/15(土)09時52分50秒