> > おはようくわっ子じも > > 15時ぐらいまでかかると想定してた荷造りももう終わってしまって > > あとは神戸を去るのみとなってしまったよ > > 中途半端に時間が余ってしまって持て余しているよ > インカ・マヤ・アステカ展に行ってきなよ(´ー`)楽しいぜ それ行きたいな(;´Д`)どこでやってるよ? 参考:2007/12/15(土)09時52分50秒