>  2007/12/15 (土) 09:54:00        [qwerty]
> > 飛行機ならパイロットが脱出できる可能性があるけど
> > スカイガールズのアレだと下手すりゃ即死、良くても手足もげちゃうんじゃ?(;´Д`)
> 飛行機だって対空砲がパイロットに当たったら死ぬよ(;´Д`)装甲なんて無いようなもんだし

イラクで走り回ってるブラッドレー装甲戦闘車の機関砲のタマと一緒だからな(;´Д`)
アレで撃たれて下半身がミンチになったゲリラの写真をogrishで見たことある

参考:2007/12/15(土)09時52分36秒