> > 飛行機ならパイロットが脱出できる可能性があるけど > > スカイガールズのアレだと下手すりゃ即死、良くても手足もげちゃうんじゃ?(;´Д`) > 飛行機だって対空砲がパイロットに当たったら死ぬよ(;´Д`)装甲なんて無いようなもんだし イラクで走り回ってるブラッドレー装甲戦闘車の機関砲のタマと一緒だからな(;´Д`) アレで撃たれて下半身がミンチになったゲリラの写真をogrishで見たことある 参考:2007/12/15(土)09時52分36秒