> > とりあえず神戸の中華街の肉まんは食ってから帰れよな(;´Д`)うまいよ > 漏れも中華街がいいヽ(´ー`)ノ 神戸のは南京町というらしいぜ(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)09時50分28秒