>  2007/12/15 (土) 09:54:18        [qwerty]
> > とりあえず神戸の中華街の肉まんは食ってから帰れよな(;´Д`)うまいよ
> 漏れも中華街がいいヽ(´ー`)ノ

神戸のは南京町というらしいぜ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)09時50分28秒