>  2007/12/15 (土) 09:54:36        [qwerty]
> > モーションスリットは使い捨てじゃなくてスカイガールズが当番制で洗濯してる設定にして欲しい(;´Д`)
> > 瑛花が当番の日にエリーゼのモーションスリットの股間部分にぬるぬるした液体が付いてるのを見つけてしまってなんとなく臭いを嗅いでる所を
> > 音羽と可憐に見られてしまって瑛花大赤面で大慌て(;´Д`)必死に弁解するも動揺を抑えきれずに思わず逃げてしまって
> > 翌日攻龍のクルー全員に話が伝わってて変態を見る目で見られる瑛花だったが心の底でそれに快感を覚える自分がいるのだった…みたいな!(*´Д`)
> みたいな!じゃねーよ
> ちょっとおかあさんにこの書き込み見せてこい
> みてみて、コレ僕が書き込んだの!ボクっていっつもこんなことかんがえてるのっ!って

あらあら偉いわねまーくんとか褒められちゃってな

参考:2007/12/15(土)09時52分13秒