>  2007/12/15 (土) 09:54:57        [qwerty]
> > 相変わらず説教くせえアニメだ(ノД`、)
> 30歳向けには作られてないからな(;´Д`)

とかいう会話をしながら見る30代向けに作られてるんだけどな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)09時54分28秒