> > 相変わらず説教くせえアニメだ(ノД`、) > 30歳向けには作られてないからな(;´Д`) とかいう会話をしながら見る30代向けに作られてるんだけどな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)09時54分28秒