>  2007/12/15 (土) 09:58:08        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071214/10.html
> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071214/12.html
> > 新聞記者は声優の写真を撮るのが下手だなぁ(;´Д`)
> なんだこのパンチラ狙いは(;´Д`)けしからん

こうやって顔出しで記者会見するってことは
やっぱある程度容姿も審査対象に入ってたんだろうな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)09時55分31秒