> > インカ・マヤ・アステカ展に行ってきなよ(´ー`)楽しいぜ > それ行きたいな(;´Д`)どこでやってるよ? 神戸市立博物館 元町と三宮の間にあるよ(´ー`) 参考:2007/12/15(土)09時53分31秒