>  2007/12/15 (土) 09:58:54        [qwerty]
> > インカ・マヤ・アステカ展に行ってきなよ(´ー`)楽しいぜ
> それ行きたいな(;´Д`)どこでやってるよ?

神戸市立博物館 元町と三宮の間にあるよ(´ー`)

参考:2007/12/15(土)09時53分31秒