>  2007/12/15 (土) 10:01:02        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071214/10.html
> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071214/12.html
> > 新聞記者は声優の写真を撮るのが下手だなぁ(;´Д`)
> 適当な照明でガシガシいろんな方向から当ててたらこんなもんだろうな(;´Д`)誰だって

声優の写真を修整無しで載せるなんて!(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)09時53分55秒