> 昨日ルミナリエ行ってきた(;´Д`)くだらんほんとにくだらんかったよ > たかが地震被害ごときでそこまで騒いでんじゃねぇ感じがした 予算不足で募金やってるみたいだけどそんな事してまで続ける意味あるのかね?(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)09時58分55秒