>  2007/12/15 (土) 10:03:28        [qwerty]
> > 神戸市立博物館 元町と三宮の間にあるよ(´ー`)
> いつまでよ?(;´Д`)あしたもやってる?

24日迄(;´Д`)
http://www.3bunmei.jp/

参考:2007/12/15(土)10時02分09秒