> 昨日ルミナリエ行ってきた(;´Д`)くだらんほんとにくだらんかったよ > たかが地震被害ごときでそこまで騒いでんじゃねぇ感じがした もっと鶴舞っぽく 参考:2007/12/15(土)09時58分55秒