>  2007/12/15 (土) 10:03:49        [qwerty]
> 昨日ルミナリエ行ってきた(;´Д`)くだらんほんとにくだらんかったよ
> たかが地震被害ごときでそこまで騒いでんじゃねぇ感じがした

もっと鶴舞っぽく

参考:2007/12/15(土)09時58分55秒