>  2007/12/15 (土) 10:03:54        [qwerty]
> ヤッターマンコのナレーションは山ちゃんか(;´Д`)富山敬の正統後継者って感じだな

スパロボでもデュークフリードの声当ててたよ(;´Д`)グレンダイザーゴーとか言うてた

参考:2007/12/15(土)10時00分44秒