> ヤッターマンコのナレーションは山ちゃんか(;´Д`)富山敬の正統後継者って感じだな スパロボでもデュークフリードの声当ててたよ(;´Д`)グレンダイザーゴーとか言うてた 参考:2007/12/15(土)10時00分44秒