>  2007/12/15 (土) 10:04:27        [qwerty]
> > ヤッターマンコのナレーションは山ちゃんか(;´Д`)富山敬の正統後継者って感じだな
> 説明しよう(゚Д゚)!
> も山ちゃんならそれなりに格好がつくな(;´Д`)

えー?(;´Д`)山ちゃんじゃなんか固いよ
藤原啓ちゃんの方が良かったよ

参考:2007/12/15(土)10時01分29秒