> > ヤッターマンコのナレーションは山ちゃんか(;´Д`)富山敬の正統後継者って感じだな > 説明しよう(゚Д゚)! > も山ちゃんならそれなりに格好がつくな(;´Д`) えー?(;´Д`)山ちゃんじゃなんか固いよ 藤原啓ちゃんの方が良かったよ 参考:2007/12/15(土)10時01分29秒