>  2007/12/15 (土) 10:04:41        [qwerty]
> > 昨日ルミナリエ行ってきた(;´Д`)くだらんほんとにくだらんかったよ
> > たかが地震被害ごときでそこまで騒いでんじゃねぇ感じがした
> もっと鶴舞っぽく

不要

参考:2007/12/15(土)10時03分49秒