> > 昨日ルミナリエ行ってきた(;´Д`)くだらんほんとにくだらんかったよ > > たかが地震被害ごときでそこまで騒いでんじゃねぇ感じがした > もっと鶴舞っぽく 不要 参考:2007/12/15(土)10時03分49秒