> > >ヤッターマン1号が、「機動戦士ガンダム00」のアレルヤ・ハプティズム役の > > >吉野裕行さん、2号が、「ハヤテのごとく!」の桂ヒナギク役の伊藤静さん、 > > >マスコットのオモッチャマを「双恋」の桃衣愛役のたかはし智秋さんが演じ > > 笑った(;´Д`) > > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071214/index.html > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071214/28.html > たかはし智秋は異常(;´Д`) 芸人みたいなノリの人だな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)10時03分36秒