>  2007/12/15 (土) 10:05:19        [qwerty]
> > いやそこじゃなくて(;´Д`)
> ガンダム00出演って将来的に汚点になりそうだよね(;´Д`)

そうかな(;´Д`)00って割とガンダム史上最高傑作だと思ってるんだけど

参考:2007/12/15(土)10時04分19秒