> > いやそこじゃなくて(;´Д`) > ガンダム00出演って将来的に汚点になりそうだよね(;´Д`) そうかな(;´Д`)00って割とガンダム史上最高傑作だと思ってるんだけど 参考:2007/12/15(土)10時04分19秒