>  2007/12/15 (土) 10:05:45        [qwerty]
> > ヤッターマンコのナレーションは山ちゃんか(;´Д`)富山敬の正統後継者って感じだな
> スパロボでもデュークフリードの声当ててたよ(;´Д`)グレンダイザーゴーとか言うてた

業界は山ちゃんに頼りすぎてる(;´Д`)今彼が死んだらどうするんだ

参考:2007/12/15(土)10時03分54秒