> > ヤッターマンコのナレーションは山ちゃんか(;´Д`)富山敬の正統後継者って感じだな > スパロボでもデュークフリードの声当ててたよ(;´Д`)グレンダイザーゴーとか言うてた 業界は山ちゃんに頼りすぎてる(;´Д`)今彼が死んだらどうするんだ 参考:2007/12/15(土)10時03分54秒