> > ガンダム00出演って将来的に汚点になりそうだよね(;´Д`) > テロリストが正義の味方をやるなって話だよな(;´Д`) でも主人公達も自分らがテロリストだって自覚してるんだよな(;´Д`)さてどうなるやら 参考:2007/12/15(土)10時05分56秒