>  2007/12/15 (土) 10:06:28        [qwerty]
> > ガンダム00出演って将来的に汚点になりそうだよね(;´Д`)
> テロリストが正義の味方をやるなって話だよな(;´Д`)

でも主人公達も自分らがテロリストだって自覚してるんだよな(;´Д`)さてどうなるやら

参考:2007/12/15(土)10時05分56秒