> > テロリストが正義の味方をやるなって話だよな(;´Д`) > でも主人公達も自分らがテロリストだって自覚してるんだよな(;´Д`)さてどうなるやら 富野さんの監督作品みたいにラスト数話で皆殺しになるんじゃね? 参考:2007/12/15(土)10時06分28秒