>  2007/12/15 (土) 10:07:22        [qwerty]
> > テロリストが正義の味方をやるなって話だよな(;´Д`)
> でも主人公達も自分らがテロリストだって自覚してるんだよな(;´Д`)さてどうなるやら

富野さんの監督作品みたいにラスト数話で皆殺しになるんじゃね?

参考:2007/12/15(土)10時06分28秒