> > がんばれがんばれってやめてよ(;´Д`)もうがんばりたくないよ > 自分は頑張ってるつもりなのに周りはもっと頑張れって言うんだよな(;´Д`) > 容赦無さ過ぎる さだまさし思い出した(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)10時00分35秒