>  2007/12/15 (土) 10:08:01        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071214/28.html
> > たかはし智秋は異常(;´Д`)
> 伊藤静の笑顔が悪人面すぎる(;´Д`)

えー?(;´Д`)かわいいじゃん
こんな笑顔初めて見た

参考:2007/12/15(土)10時04分49秒