> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071214/28.html > > たかはし智秋は異常(;´Д`) > 伊藤静の笑顔が悪人面すぎる(;´Д`) えー?(;´Д`)かわいいじゃん こんな笑顔初めて見た 参考:2007/12/15(土)10時04分49秒