> > クレしんパパは知名度高いでしょ(;´Д`) > > 藤原さん自体はそれ程じゃなくてもあの声聞きゃ分かる > > 演じた主なキャラがホランドさんとか言われたらハァ?だろうけど > ホランドは本当に最低だったなあ(;´Д`) 幼女を愛したのに ぽっとでの少年に寝取られるんだぞ すごいだろ(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)10時11分35秒