>  2007/12/15 (土) 10:13:28        [qwerty]
> > クレしんパパは知名度高いでしょ(;´Д`)
> > 藤原さん自体はそれ程じゃなくてもあの声聞きゃ分かる
> > 演じた主なキャラがホランドさんとか言われたらハァ?だろうけど
> ホランドは本当に最低だったなあ(;´Д`)

幼女を愛したのに
ぽっとでの少年に寝取られるんだぞ
すごいだろ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)10時11分35秒