>  2007/12/15 (土) 10:14:21        [qwerty]
> > 自分は頑張ってるつもりなのに周りはもっと頑張れって言うんだよな(;´Д`)
> > 容赦無さ過ぎる
> 簡単に言うよオコルナヨ(;´Д`)お前は劣ってるんだよ 人より能力低いんだよ
> だから人の3倍は努力しろ

嫌だよ(;´Д`)楽して生きるよ
人間の一生なんざ宇宙の歴史から見たら鼻糞以下だよ
何で胃をしくしくさせながら過ごさなきゃいかんよ
お前らに俺が楽して生きる事を止める権利なんかない

参考:2007/12/15(土)10時12分50秒