> > 別れて数週間後に用事があったんで家に行ったら鍵が代えられてて中に入れなかったって(;´Д`) > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ひでぇ 女はドライだよな(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)10時14分22秒