>  2007/12/15 (土) 10:16:24        [qwerty]
> > かないみかのタイプの声は寿命短いよなぁ(;´Д`)
> つかもう寿命終わってるんじゃ?(;´Д`)最近なんかやってる?

コゼットさんにでてなかった?

参考:2007/12/15(土)10時14分32秒