> > かないみかのタイプの声は寿命短いよなぁ(;´Д`) > つかもう寿命終わってるんじゃ?(;´Д`)最近なんかやってる? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%BF%E3%81%8B ポケモンとかは可愛そうな気がする(;´Д`) トグサの娘ってかないみかだったのか(;´Д`) あとはメロンパンナぐらいかなl 参考:2007/12/15(土)10時14分32秒