>  2007/12/15 (土) 10:16:47        [qwerty]
> > かないみかのタイプの声は寿命短いよなぁ(;´Д`)
> つかもう寿命終わってるんじゃ?(;´Д`)最近なんかやってる?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%BF%E3%81%8B

ポケモンとかは可愛そうな気がする(;´Д`)
トグサの娘ってかないみかだったのか(;´Д`)
あとはメロンパンナぐらいかなl

参考:2007/12/15(土)10時14分32秒