>  2007/12/15 (土) 10:17:46        [qwerty]
> > 別れて数週間後に用事があったんで家に行ったら鍵が代えられてて中に入れなかったって(;´Д`)
> って言うかそんな事どこで言ってた?(;´Д`)ラジオとか?

どこかのWebサイトの記事に載ってたよ(;´Д`)本人がおもしろおかしく言ってるだけかもしれないけど

参考:2007/12/15(土)10時15分38秒