>  2007/12/15 (土) 10:18:42        [qwerty]
> > 簡単に言うよオコルナヨ(;´Д`)お前は劣ってるんだよ 人より能力低いんだよ
> > だから人の3倍は努力しろ
> 自分の事棚に上げて良く言えるな(;´Д`)つーか新しいタイプの自虐か?

だって漏れはもう頑張る必要がないもの(;´Д`)金には一生困らないし

参考:2007/12/15(土)10時15分49秒